車の紹介

どーーーーもです!

今回は、 

現在の愛車をちらっと紹介です



f:id:bp5nikki:20170522143145j:image

BP5 レガシィツーリングワゴン

2.0GT  SPEC-B

でございます。

A型と呼ばれる最初期のBP5で、足回りも硬すぎるだなんだと言われているみたいですが、

今まで割とガチガチの足回りのクルマに乗る機会が多かったので、オイラにはあまり硬いように感じません…。

ちなみにフルノーマル(のはず)です。

ちなみにちなみに、5MTです。

これの前に載ってた1G積んでた100系マークⅡよりクラッチが重くて、買った当初左足が筋肉痛になりました(笑)

 

買える値段の内にハイパワー車に乗ってみたいと思って買ってみましたが、すごいですね。このパワーどこで使うんだ?って思えますね。

 

そんな我が家のレガシィ(レガ男)ですが、先日仕事帰りの走行中に、かんしゃく玉の破裂音みたいな音と同時に爆音車になりました。。。

 

次の日すぐに車屋さんに持って行って見てもらったんですが、


f:id:bp5nikki:20170522144244j:image

 

2個目の触媒の前についてるO2センサーが抜けてました。

普通こんな風に抜けないよ(笑)っと車屋さんに言われました……。

ってなわけで、

とってもイイ音がするんですが、ご近所迷惑もいいとこのボリュームなので、今日から入院してしまいました(;Д;)

 

安く治っておくれ(:3_ヽ)_

 

ではまた(≧∇≦)/