久々のおでかけ

どーーもです! 約一月ぶりの更新です。 まぁ誰が見てるわけではないので、三日坊主でも問題無いですが(笑) さて、 昨日は午後から仕事だったので、午前中に電車大好きな息子と江ノ島へ。 今日は父のクルマで大山の方に行きました。 モノレールをパシャリ 江…

友人のクルマで

どーーーも! 今週もおでかけしてきました! 金曜が謎休みでした! なので友人とドライブしてきてやりました! この車で↓↓ はい!珍しいですよ! NCP13型のVitzターボ!! 友人のクルマです。 カタログ値150馬力とはいえ、1tあるんだかないんだかの軽量な車…

江ノ島おでかけ

どーーもです! 本日は両親と弟と次女と長男(長いw)で祖父のお見舞いに行ってから、江ノ島の岩屋へ亀石?を見に行ってました 移動は父のハイエース 10人乗り\(^o^)/ 紹介はまたの機会にでも。 で、 江ノ島の入口である弁天橋から、岩屋まで送ってくれる渡…

車の紹介

どーーーーもです! 今回は、 現在の愛車をちらっと紹介です BP5 レガシィツーリングワゴン 2.0GT SPEC-B でございます。 A型と呼ばれる最初期のBP5で、足回りも硬すぎるだなんだと言われているみたいですが、 今まで割とガチガチの足回りのクルマに乗る機会…

始めましたの初めまして

クルマやおでかけした時の日記代わりとゆー思惑で、はてなブログ始めました! もしも読んでくださる方々がいましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m 約一年前に買ったBP5型のレガシィツーリングワゴンとの日々を綴ったり、 家族や友人と出掛けた際の日記だっ…